fc2ブログ

2016/08/01

☆ LIXIL × ポイントサービス開始 ☆

8月に入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか昨日は当然7月最後の日でしたが涼しい日も続いて暑さをあまり実感していなかったのですが、カレンダーが8月に変わってしかも月曜日という事もあっていよいよ夏が来たな~っと暑い夏を迎えた気持ちになりました私共にとってはやっと皆様に発表できる8月がやってきて、うれしい限りです

弊社はLIXILリフォームネット登録店なのですが、8月1日よりLIXIL商品をご採用頂いたリフォーム工事でTポイントを貯めて頂けるようになりました

  IMG_0413.jpg     IMG_0406.jpg       IMG_0410.jpg
 『店舗前のぼりと Tポイントミニのぼり 』 『LIXIL限定クリアファイルとカード』

リフォーム工事でのポイント付与は、リフォーム工事金額200円(税抜)につき、Tポイントを1ポイント付与致します(但し、上限10,000ポイントとなります)Tポイントカードをお持ちでないお客様にはLIXILオリジナルデザインカードにて発行致しますもちろん発行致しましたカードは他のTポイント取扱店にてご利用可能でございます是非、LIXIL商品でのリフォームでTポイントをゲットして下さいね詳しくは、下記にリンクを貼っておきますので是非クリックしてご覧下さいね

   メグミホーム LIXILリフォームネット×Tポイントサービス
           Tポイントについてはこちら 
                  
   上記の文字にカーソルをあてクリックするとご覧頂けます

スポンサーサイト



pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
蝶が舞うリースの時計
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる